☆完売同人誌☆

MINE

スレイヤーズ ガウ×リナ18禁小説(爆)
馬鹿エロを目指したものの、自分には無理だと
玉砕した話(苦笑)
☆雪のある夜、山小屋にて二人は野宿を・・・。

A5 P26 コピー誌 2001年10月発行

表紙画 画伯さま。

一応、最近完売したのが上側に表記されています。ここではジャンル
分けしてません〜(笑)

魂の自由

ゼロ×リナ小説。別名リナ×ゼロ話。
☆ある日、二人は再会した二人、どんな時も変わ
る事のないリナの生き方の強さにいつしか惹かれ
ていく自分の本心に気づく。少し切ない話。

A5 P32 コピー誌 2001年8月発行

表紙画 かなん様

DELICIOUS WAY

サクラ大戦3 画伯さんとの合同誌。
ゲストはかなん様。
くうや(水月)は、ロベリア×エリカ、
エリカ×コクリコの小説を書いてます。

B5 P28 コピー誌 2001年12月発行

表紙画 画伯さま。

Stay by my side


A5 P36 コピー誌 2001年3月発行

表紙 水月(爆)

ガウ×リナ小説。
☆ある日、アメリア達と待ち合わせをしたのだが、時間
になっても現れない、暇を費やしているうちに、ガウリイ
とリナはお互いが自分にとってどんな存在だったか、
語る話。おまけ話に、ゼル×アメ(笑)

2001年は、コピー誌ばっかり発行していたみたいです(笑)この年がは年5冊・・・・
今では、(2004年)年2冊のコピー誌が限界(苦笑)
↓ここからは、それ以前のオフセ中心です(コピーもあります〜)

晴れたらいいね

ガウ×リナ小説。
スレイヤーズ原作本編終了後の二人の話。
☆ルークとの対決後、傷ついたガウリイを看病するリナ、しかしその
内心は、一連の事件の結末に傷つき苦しんでいた。その時リナは
彼がどれだけ自分にとっての存在かを知る。

A5 P32 コピー 2000年6月発行 『BELOVED』に再録

表紙 水月(自分) 彩色 画伯さま

LoveDay,After Tomorrow

ガウ×リナ小説。
ガウ×リナ結婚本(なんつードリー))ムな話だ(笑)
☆ある日、リナの幼馴染に偶然にも出会い幸せな結婚生活をして
いるのに当てられて、ついつい自分もそんな気になってしまい、その
事を話に故郷ゼフィーリアに二人で向かう。
アニメTRYの後っぽい話です。ルナ姉、アメリア、ゼロス、フィリア
など友情出演(爆)

B5 P60 2000年5月発行

表紙画 かなん様。

HAPPINESS

ガウ×リナ小説。
春夏秋冬の四季を4つの話でえがいています。
季節が流れるにつれて、二人の仲も進展していきます。
とてつもなく甘甘すぎる話です。
ラブラブ話ともいいます。


A5 P36 1999年8月発行 第二版改訂版2000年5月発行

表紙画 かなん様。

BELOVED

ガウ×リナ18禁小説。
☆ぜフィーリアにガウリイを連れて帰省したリナ。
ふとした事で微妙な気持ちになり、お互いを意識し始めていた中、
アクシデントで二人きりになり・・・・・
周りに露骨エロ言われまくった話。一応、自己制御いたんですん
けど(汗)『晴れた日には永遠が見える』を再録。

B5 P80 2000年8月発行

表紙画 かなん様。

LOVE TOGETHER

初のスレイヤーズオフセ本。勿論ガウ×リナ+オリジナルキャラ
出演小説。
★アクシデントで傷を負ったリナは、養生するためにとある山里に
滞在する、そこにいる謎の若い男女とリナ達とのサスペンス的作品。
ちなみにこの本は前編のみで、まだ後編出てません(汗)
これを出し終わらないと、スレイ辞めれないですね(苦笑)
後、かなん様作画、水月原作のフィブリゾ漫画もありました。

A5 P36 1997年8月発行

表紙 かなん様。

GLORIA 〜君に届けたい

ゼロ×リナ小説です。しかも未完(おい)これも完結させないと
スレイは抜けれませんね(爆)
★基本的にはゼロ×リナ×ガウリイ三角関係泥沼計画本ですが
頓挫しております。〜すれ違いが多くなったガウリイとリナ、お互いの
気持ちがわからなくなった時、謎の魔族の攻撃により、リナは傷つく
(こういう展開多いですね(汗))リナが養生するために滞在した街で
リナはゼロスと再会する。コピー誌『prologe』再録。

B5 P52 1998年12月発行 

表紙画 かなん様。

画像サンプルなし

prologe

ゼロ×リナ小説。
スレイ本編第一部終了巻ラストのゼロスとリナとのあの名シーンの
前後を水月的な解釈と、捏造で書いてみました。
かなり甘いです(笑)
『GROLIA』に再録。

A5 P24〜28 1998年5月発行 現物がないので詳細不明。コピー誌

表紙画 かなん様。

これより下は、水月も見たくもないヘタレ作品です(苦笑)

星のない夜には・・・

ゼロ×リナ漫画。
いつかしらの夏コミ前日に突発に思いついて、発行した本です。
しかも、未完です(汗)GLORIAの原点ともいえる話です。
原作プロット水月、作画 かなん様です。当時のサークル名は
二人サークルでしたんで、『不思議満月堂』でした(爆)
漫画自体は4ページ程度なので、過去の遺物の部屋にでも
置いてあります(苦笑)

B5 P8(苦笑) 1997年8月発行 コピー誌

表紙・本文作画 かなん様。

画像サンプルなし

晴れたらいいね

正真正銘一番最初に発行したスレイ本。しかも当時セラムンジャンル
で活動していました(爆)で、冬コミでセラムンスぺで打ってました。
しかも最初で最後のかなん様と合同で水月の漫画あり(逃亡したい)
しかもゼロリナっぽい話(おい)昔はゼロリナでj活動していたわけでは
ないんですけどね(汗)
★突如、リナにプロポーズしたゼロス・・・・な話。ギャグです。
ちなみにこの本の表紙、本文原稿紛失で、詳細不明。
というか、見たくもない作品ですが(苦笑)

B5 P20?1996年12月発行

表紙・本文画 かなん様 一部作画 水月

ふと思いだ出すと、スレイヤーズ活動を始めてはや、10年!経過しました。
同人活動を始めて、13年目ですね(2005年現在。結構経ってました)
なのに、いまだあまり文章・構成・演出に上達の光が見えないのが、難点です(自爆)
ちなみに水月の今までの活動ジャンルは・・・
(現在)サクラ大戦&スレイヤーズ&(一時期ブギーポップ)→セーラームーン→
サイレントメビウスでした。それ以前は、海の闇月の影で活動しようかと一時もくろみましたが
高校生の金欠学生でしたので、挫折(当時の同人誌のオフセット印刷代は今よりも、はるかに
高額でした。何、昔を思い出しているんですかね(爆)