★ここのページは、普段同人誌や、表で書きたくても書けない
18禁カップリングなどの話を置いてあります(笑)
というか、これから書きたいお品書きに近いですかね(おい
他にも水月の妄想と鬼畜さが満載な話を置くつもり
なのでこれらが苦手な方は退室をお勧めします。
※まだこのページは何も完成しておりません(苦笑)
サクラ大戦 EPISODE 0
チェンバー×ジェミニ
04年12月に冬コミで発行した『Go to the My Way 』で、最初考えていた
ネタです(爆)上記の本を読まないと少し分かりづらいかもしれませんが、話は
分かるかと〜(エロだし(おいおい))
サクラ大戦3〜4 ミステリアス巴里
ロベリア×エリカ
同人誌でのこの二人のエロは基本的に書く予定はありませんので、ここに(笑)
甘甘なので、鬼畜さとは縁がないです〜(爆)
大神×エリカ
何年か前から考えていたネタです。大神とエリカは両思い設定。
大神との愛をとるか、修道女としての道を進むべきかという、かなりシリアスで長い話です。
強引に、大神がエリカをモノにするんで、鬼畜系?(爆)
でも、当分完成しなそう(汗)
サクラ大戦1.2.3.4
大神×マリア
サクラシリーズでの男女カップリングでは、一番な二人。
同人誌でも、15禁程度は書いてますが、まともな18禁もここで書きたいなと。
ラブラブ過ぎて、鬼畜さとは縁がないです多分(笑)
★桃色の風船★
大神×ロベリア
書いて見たい二人ですが、今の所ネタが浮かばない(苦笑)
というか、ロベ様の方が、リードしてそう。
スレイヤーズ
ガウリィ×リナ
裏じゃなくても、同人誌で何度もこの二人のエロは書いてます(爆)
けども、さすがに鬼畜ネタは表には出せないので、こちらに(笑)
ゼロ×リナ
結構鬼畜ネタばかり(おい)
そのほかには、大神×新次郎(おいおいおい)な、くうやさん初の『やおい』?ネタが掲載されてたら
笑って下さい(笑)
新次郎×ジェミニも惹かれます。
サクラ5本編は、プレイしてみないと、はまるキャラが分かりませんし。
けども新次郎は今から、一番に転んでますが(笑)
攻めよりも絶対に受けなので、彼は(爆)