本文へジャンプ

★皆×薫同盟★〜バベルの中心で、皆薫を叫ぶ〜!(笑)

『絶対可憐チルドレン』 皆本光一と、明石薫のカップリングをこよなく愛する同盟です。というか、主張です(笑)

+同盟参加条件?+

★絶チルが好き。
★皆本が好き。
★薫が好き。
★このカップリングに萌える!!(これが一番大事(笑))
★予知未来の二人の関係に、萌えつつも、どうなるのかハラハラいたたまれない(笑)
★4巻サイコダイバーズでの二人の砂糖を吐くような、スゥィーティな二人に万歳!!!
の同士(笑)
★つーか、未来の二人の展開がもっと見たい!!の方。
★小学生と、保護者の関係も好き。
★将来この二人が、幸福に絶対になる!!と思う方(笑)
★バッドエンドな二人も、影ながら悶え萌えるの方w


 
 この条件が、一つでも当てはまるかたは、参加条件はクリアですvv

 参加表明は、特に必要はありません。
 このカップリングが好きだ!!同士は、こっそりバナー貼って主張してくださいませ★
 同盟参加フォーム作成に作成にしてみました。




 lobeeri★yahoo.co.jp
★を@に変えて、下さいませ。
発起管理人、 水月 颯。

以下のアドレスでLINKお願いします。

http://sorairo-fs.sakura.ne.jp /minakao_union.html/


     ←同盟バナー?らしきものです。お持ち帰りでどうぞ☆
                    種類は…増やせたらいいかなと。
      
 ドット絵描けない素人なんで、凝ったバナー製作できなくて申し訳ないですorz
 じきに、少しはまともなバナー作成したいと考えております。
 
 バナー提供していただける方、大募集ですvv(おい)
 お題など考えてみたいですね〜。

 ★管理人WEB(絶チルサイトSIDE 皆薫TEXTのみ)

お知らせ
  • 2006年2月7日同盟立ち上げ。
  • 2007年5月25日
  • 一部更新。
  • 2007年8月24日サーチエンジンにリンク。
  • 9月9日 サーバーの
  •       引越し。
  • 2008年5月18日
  • 同盟参加名簿作成


・以前から、登録していたくせにリンクし忘れておりました(汗)