☆絶チル煩悩部屋。
本文へジャンプ 2007年4月14日開設 

☆ご挨拶と注意。

☆裏ページにたどり着いた皆様、おめでとうございますw
(かなり簡単な場所に入り口隠しておりましたが(苦笑))
 基本的にこのページは、「絶対可憐チルドレン」の、表には出せないSSを置いておく場所でございます。

18禁や、性描写な話以外の話も置く予定です。
…黒くて、痛すぎる話とかですが。

 尚、18歳未満の皆様で、ここを発見なされても、素直に戻って下さいね(すみません)
 一応掲載作品には、15〜18禁のレベル表示はさせていただきます。


☆素敵なシュチレーションネタを振っていただければ、書いてみようかと思います。
 エロ発想貧弱なので〜(苦笑)



掲載SS
一線 皆×大人薫16禁ほど
 薫が皆本の元をを離反するきっかけの捏造話。…あ、ありえない離反話すぎますが(汗)
 基本的に救われない話なので、お気をつけて下さい。
  07/9/04
眠り姫。
 皆×大人薫 ※サンデー40号ネタバレが、少しあり。
馬鹿っプルな二人の馬鹿ネタです。エロ表現はありますが、年齢指定ほどではないですw
眠り姫 2 大人紫×大人薫 ↑の第二段。まだ書いてません(汗) 年齢指定入るのは確か(笑)
馬鹿ネタです。
 
07/9/13
パンティ狂騒曲。皆本×大人薫。 18 禁 馬鹿っプルで、馬鹿な、えろ話で意味ありません(苦笑)
※11巻『黒の幽霊 1 』のパロディ話です。
07・10.03
HAPPY or BAD DREAM ?  皆×15歳薫×途中から紫穂(爆)
またもや、馬鹿ネタです(汗) 年齢指定は無いですが、エロ表現話なので。
※12巻ネタバレです。
08.03.12
パンティ狂騒曲2。皆×大人薫 ぬるい18禁
※サンデー15号サプリメントネタバレ。
薫のパンティで引き起こされる馬鹿っぷるエロ話です。
 08.03.16
幸福の中の不安。 皆×大人薫。 18禁
最中の寝物語です。一応シリアス。
 08.06.01
これから…… 皆×大人薫 18禁
敵同士となった後に再会を果たした二人の話。
 NEW!08.07.30
あなたに会えてよかった。 皆本×16歳薫
ベタ甘15禁程度。(直接エロ描写はないです
薫の誕生日記念話です。しかも寝物語(笑)